中年おじさんの悩み

このブログはハゲに悩む中年のおじさんが、ハゲを治すために試行錯誤する話しです。可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、専門家ではないので誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ改善活動(4週間目)

みなさんこんにちは、中年おじさんのchunen123(34歳)です。 ハゲ改善活動して1月経ちました。1ヶ月の経過を確認してしてみます。 まずは体重です。毎日、軽い筋トレとランニングをするようにしています。一ヶ月でだいたい0.5-1.0kgぐらい体重は増えた感じで…

ハゲ改善活動(3週間目)

みなさんこんばんは、中年おじさんのchunen123(34歳)です。 更新が遅くなってすみません!やっと薬が届いたので、今週から薬を飲み始めます!今はコロナの影響で海外の取り寄せが3週間くらい遅れているので、みなさんも頼む際はお早めに。 1個目の薬がノキシ…

ハゲ改善活動(2週間目)

みなさんこんばんは、中年おじさんのchunen123(34歳)です。 ハゲ改善活動2週間が経ちました。今回は髪の毛の生えかわりのサイクルについて考えていきます。 髪の毛は約2 - 6 年で生えかわると言われています。「休止期」に前の髪の成長が止まり脱毛が始まり…